としょかんえんせい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は昼すぎまでだらだらしてました(ノ∀`)

で、市内北部の図書館に。

ここにもレアなCDが置いてあるかもしれないと言うことでね。

南部ほどではなかったけど、そこそこレアなのはあったかな?

しかしですね、今日、ダイエーで母がこっちに買ってくれてるやつを中心に食料買ったんですが、まあ普段が無駄だらけなのがよくわかりました(ノ∀`)


普段の2.5日分が8日分ですからねぇ(苦笑)。


ただ、レンジでチンするタイプのやつなんで半自炊。これからは半自炊を意識しようかと思いました(笑)。


まあ、病人だったとはいえ、無駄遣いしすぎだからね(苦笑)。