まだねるんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか


個別も終わりました。

自分のレポを見ると問題ないですが、まあ、他の人のレポを見ると病みますね(笑)。

言いたいこと伝えたいことは沢山あったのにそのうち1つしか伝えられなかった。

また記憶力良い子だけに自分が覚えられてないなあと言うのを感じるとなんか切なくなるんですよね(苦笑)。


ただ、じゃあやることやってるかと言うとやってない。


でも、そこに積むお金も今はない。←バイトできてないからね


そう考えると、ねぇ。


個別握手会って本当、考えさせられますよ。


ただ、認知されたらされたで大変そうですけどね(笑)。


こうやって悩んでるうちがある意味幸せなのかもしれません。