ハo´ 。`ル<こんにちはるか


また忘れてた(ノ∀`)

と言うことで5/26にこれを書いてます。


今日は昨日の疲れもありすごい寝てましたね(ノ∀`)
起きたら11時ぐらいだったからね(笑)。


学校は普通に行けてあとは普通にご飯食べて、普通に1日終わりました(笑)。


本当、それくらいなんですが、母が今日から仕事を開始したんですよね。
一応、今日、働いた感じとしては働きやすい感じみたい。


週4なんで無理しない程度で働けたら良いなと思います。


一応、これで懸案のことはなんとか行きましたが、今度はばあちゃんをいかにして外に出すかなんですよね。

母が外に出れるようになったはいいけど、ばあちゃんが逆に外に出ないようならぼけも進むだろうしで、ね。


考えることはまだまだありそうです。