おや

ハo´ 。`ル<おはるか


また忘れてましたね(ノ∀`)

で、これは5/14に書いたものです。


今日は午前中は体調良かったですが、午後はちょっと良くなかったかな。

久しぶりに保健室で休みました(笑)。

まあ、お薬の影響かもしれませんが、我慢してたら少しあ、やばいと感じるぐらいだったのでね。


授業自体は出たのは5のみでした。


今日は気候よかったのにね。

あ、授業でファストフード店のことやってて、ひさびさにマクドナルドで晩御飯買ってきました(笑)。

んで、夜は誕生日限定半額クーポンなんぞをもらったので、TSUTAYAでCDレンタルしてネカフェでエンコしてきました。

とりあえずもう少しまだ寝ます(笑)。


おやすみなさい(笑)。