はてなブログに対して思うこと

昨日、音楽メーターを見てたらもうすぐで200枚に到達しそうです(笑)。

実家に帰ってからも4日間で今んとこ26枚ですからね。
相当早いペースで聴いているんですよね。


はてなブログの方もおかげで60日を越えられることが出来ましたが、今のところはまだネタは続きそうな感じかな。

最近はロックとかそんな記事ばっかなんでmixi経由のアクセスが日に日に減ってるのは仕方ないんでしょうね(苦笑)。


はてなブログやり始めてからなんかテレビ見たりとかCDとか聴く量は増えましたね。

多少、記事のネタにって気持ちはないことはないですが、どちらかと言うと聴きたいから聴いてる、見たいから見てると言う意識が強いのは強いです。


ブルーレイの導入だったり、CDドライブを買ったりだったりの影響は間違いなく大きいですね。

環境が変わったおかげで趣味が充実してるのはありますね。


いやあ、でも、そう言うのがいいんだろうなあ。

本来はブログって人の目をあまり気にせずやるもんじゃないですか。

そりゃあアクセスあれば嬉しいですが、ここもパブリックにはしてるけど、まあ虚空に叫んでるようなもんですからね(笑)。


まだ見ぬ誰かが共感してくれたら儲けもんで、自分が書きたいから書く、これを忘れないようにやりたいな、とは思います。