きたくちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


まだ(ry

なのでなんとなくダルい感じは続いてます。


一応、電車乗るときもフラフラしたのでソラナックス飲んだんですが、カフェイン入りの豆乳飲んだので、今は強すぎたかなあって感じもありますがね。


もう3は間に合わない時間ですが、それより病院にかかりたい気分でもあるんですよね。

4は小テストなんでこれを休むのはなかなか勇気がいりますが(笑)。


ただなあ、まあ無理していくのもどうかってことで自分に甘さ発動ですね(笑)。


さてさて。
今は早く家に帰って休みたいです。


定例の心療内科行ってきましたが今日も平行せんで何も変わらずでしたからね(ノ∀`)