あ、

ハo´ 。`ル<おはるか


忘れてましたね(笑)

なんで、5/7のことを5/8に送ります(笑)。

まあ、今日は朝までしっかり寝てこっちに戻ってきましたが、ちいと気持ち悪かったりめまい感みたいなのはありましたなあ。

やはりまだ多少、電車に緊張とかあるのかなとか思いました。

家でずっとのんびりしてたからね。


で、諸荷物を受け取って、ヤメゴク見てバタンキュー。

NHKの契約にに不備があったのでゴルァ電しようと思ったけど繋がらずでしたね。


まあ今日は大事をとって学校休んだんですが、これで、全授業一回は休んだことになりました。

そして今日で休学のカードも使えなくなりました。


まあ、なんとかなると思うけど、梅雨が乗りきれるか、ですね。


昨日も雨で体調崩したからねぇ。