じつはまだじっか

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日はあっちにいるはずなんですが、朝から腹痛がひどくてやめました。

まあ、雨降ってたからね。

しかし、今日のはソラナックス飲んで良くなったんですが、それでもやっぱりこれですからね。


あと、今日は食欲が無駄にあるのと、睡魔がすごいのとありましたね。


今日は昼にばあちゃんのデイサービスに行ってきました。

まあ、一度見学に行きたいとの思いからだったんですが楽しそうだし、雰囲気も良さそうでよかったですね。

しかし、それよりもばあちゃんが思いの外喜んでくれて(笑)。

行ってよかったなあと思いましたね。


こう言う小さなことで喜んでくれるならね、また行きたいと思いました。


今はiPhoneの曲転送作業やってますが、まあ、iOS8.2の糞っぷりを実感してます(笑)。

本当、エラーばかりだからね(笑)。