きょうはおでかけ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は雨ですが比較的調子良かったですね。

とはいえさすがに雨降りだして車運転してた時は少し違和感あったけどね(苦笑)。

でも、まだまともな方。

まあ、狭義の木の芽立ちって短期間なんでしょうし、そんなものかな。


さてさて、今日は1日CD聴いてましたね。
転送作業と言えば転送作業でそんな感じでした。


でまた、10枚借りてきちゃった(笑)。

それでも、もう三枚聞いたからね(笑)。

本当、早いです(笑)。


ただ、借りたりは明日までだろうなあ。
明後日まで借りたりしたらさすがに、詰む(笑)。


それまでにもう二枚来てほしいけどねぇ。