ふくちょうぎみ

ハo´ 。`ル<おはるか


少しはよくなっては来たように感じます(笑)。

さすがに水飲んで吐き気とか、のどにもの通すのもしんどいのは脱した気がします。

ただ、まあ、眠い(笑)。

今日、学校行くにしても行かないにしてももう少し寝ようかなと思います。


うーん。
まあ、ここ2日体調崩してたので、学校行く行かないはかなり葛藤あったんですが、今、治りかけで行ってみようかなって気持ちになってきて、やはり体が休めと言ってたんだなと思います。

10年前くらいは、よくサボったし、その自分が今でもいるのかとか、ずっと休学で休んでたからとか考えたりしましたけど、そうじゃなくて、少なくとも昨日は体が無理と言ってるようでしたね。

吐き気とかひどかったしね。


とりあえずまずはからだをゆっくり治して学校行くことを考えます。

せっかく無理はしないと言う前提で復帰したのに無理しちゃあかんしね。