あ、

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


忘れるところでした(ノ∀`)
今日も体調は落ち着いてます。

が、疲れがひどいですね。
昨日もそうだったんですが、今日もご飯食べてからばたんきゅーしてます。


なんか、自律神経が弱いと疲れやすくなるみたいで。

チョコレート食べても解消されないので、栄養ドリンクだのみですかね?

湿布とか貼ってもいいから、早く治したいなあ。

授業は昨日、今日とでましたが、疲れました(ノ∀`)

予想以上に体力がなく、本当にこれでもつのかってところと、また、二時間限定にしたのは正解だったと思ってます。


明日は初の朝からなんですよねえ。


明日は疲れなきゃいいんだけど。