晩ご飯

ご飯は出来たのはギリギリだったけど、仕事中はまったりしてました。

なんか、昼寝したときと片付けした時に変な事を悟ったのか、「ゆっくりでもええやん」とか思ったんですね。

で、喋るスピードから何から何までゆっくりにして仕事してみたら凄い楽だったw

なのに全体的にかかった時間と出来た量は普段とあまり変わらないと言う。

なんか気分良かったですね。

精神的にもリラックスしてたし、今日は凄くいいかんじ。

今日は大正風カレー&コーンサラダのクリームコーンがけを作りました。

市販のルー使わずに、野菜と豚を別々に茹でたものにカレー粉に小麦粉とバター入れて炒めたパウダーを混ぜてバターとしょうゆで味付けすると言うていのカレーなんですが、なんか汁多すぎた(^^;)

前回作ったときはドロッとしてたんだけど、今回はとろみが足らなかった。

サラダの方もクリームコーンがもう少し薄い方が良かったし…。

まあ、今日も満足行く出来ではなかったです。

見た目はまあまあなんだけどねぇ(苦笑)。