おわり

終わったー!

最近、仕事が力仕事ばっかしなのも、なんだかな(苦笑)。

あれから、妹とこはると買い物行ってきました。
本当はね、ただ会えるだけで良かったんだけど、流れでなんとなくそんな感じに(笑)。

2時間くらいだったかな。
ウィンドーショッピングにおかずを買ったりとかあれやこれやしました。

ベビー服も見たりしたね。

I Love Mamaって描いてあるデザインの服とかあってかわいかったなw

まー、行く前は結構、ピリピリしてたけど、少し気分転換になりました。

妹にも愚痴を聞いてもらったしね(苦笑)。


結局、祖母とも仲直りできたんで。
ま、結果オーライですw

また困った時はこはるに頼みますw