あは…あはははは…

不覚にも4時間近く寝てしまった(^^;)

えー、あれから、家事全部済ませて服買いに行ってくる予定だったのですが、閉店時間(7時)に間に合わず…。

で、晩ご飯を済ませてから、ぐっすり寝てました。


さっきまで古紙をまとめたり、生協の注文票チェックしながらBSでやってたこれ見ていましたお

パープル・レイン [DVD]

パープル・レイン [DVD]

別の事しながら見てたんで、プリンスそのものがどうこうと言うより、
モリスの下心まるだしの誘いに簡単に乗るアポロニアに対して「グルーピー乙」と言う感想しか残らんかんったw

まぁ、主人公の家庭が複雑なだったとか、ライバルと凌ぎを削ったりしたところとかは大変だったんだねと思うけど。

演奏シーンは格好良かったけど、自分には冗長にも感じたな。*1

ただ、曲は格好良かった。
アポロニアを揶揄する曲ですら、セクシーで凄く良かった。

今度図書館に行ったときにサントラ借りてこよう。


あ、ゆうべの晩ご飯は後程更新しまっす。

*1:もっとも映画自体を見るのが久しぶりなんで、正しくは自分の好みには合わなかったと言うのが近いかも