MUSIC JAPAN

あれからずっとだらりんちょしてますw

さらっとしか見てないけど、一応、リアルタイムタイムで見ましたw

娘。は普通に良かったですね。

なんつうか、まぁ、王道って言うか。
歌にしろ、パフォーマンスにしろ、ほんと無難に決めてるなあと思った。

他がスマも含めてよう分からんかったけど、今日のラインナップでは娘。が一番アーティストっぽかったようにも思います。


AKBは悪くはなかったけど、曲が昔の娘。の焼き回しのようだったしね。

まだまだ娘。はあの中では一歩リードした感じだったかにゃー。(個人的に、ね)

ビデオ録ってるんでまたゆっくりと見るつもりでいます。

さて、そろそろ寝ますかの。
おやすみ。