こうはい

お好み焼きおいしかったお。

味はほとんどピザでしたw
トマトの味はしなかったけど結構本格派でしたw


あれから店のおつかいに行ったのですが行った先でうちから異動になった後輩と話してきました。

昨日は忙しそうとか素っ気なくされたらやだなーとかいらんこと考えてたんだけど今日はちゃんと話せた。

あっちの店は人数が多いから楽みたいなこと言ってたな。

随分、精神的にも楽になったのか晴れやかな良い顔してました。

興奮して話したんでうまく話せなかったけど、会えて嬉しかった。

元気そうだったし、何よりも笑顔だったしね。

よく話してた後輩なんで、彼の充実した感じが自分の事のように嬉しかったです。

勇気だして声かけて良かったよ。