ふあんてい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

最近、タイトルが暗いですが、今日も体調は不安定です(笑)。

起き抜けの不調はそんなになかったんですがね、今日は妹が来るってことでなんとなく、緊張してたのか、それに引きずられて体調悪くなるって感じでしたね(笑)。


まあ、妹は見た感じ、なんとなく、無理してテンションあげてるなって感じは見受けられました。

でも、あくまでも僕の雑感なんで実際はどうかは分からないです。


まあね、ばあちゃんが相も変わらず、じぶんのことばかり喋るだの、妹に気を遣わせるなって言ってるのに気を遣わせるようなこと言ったりとかして、イラっと来たけど、まあ我慢しましたよ(笑)。
妹が注意するなみたいな事言ってたから、空気悪くなるなって思って。

でも、ばあちゃん自身頭固すぎるし人の話きかないから、まあ、本当、イラっと来るんですよね(笑)。

本当、この人は肥大化した自我の塊だから、イラっと来ますよw
普通、自分が正しい(周りは間違ってる)なんて、85年も生きてたら通じないのはわかるはずだけどね(苦笑)。

本当、祖母は手がかかりますよ(ノ∀`)


まあ、今日はそんなんもあって、ちいと神経遣いすぎて、2時から寝てました(笑)。
まあ、なんで状態は小康状態ですね。
早く、この状態、抜けたいな。