はてな?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

体調は少しずつですが良くなってきてる気がします。
しかし、まだしっくりこない感じですね。


それは恐怖心からか、離脱症状かはよく分からないですけどね。


ちなみに今日は漢方しか飲んでません。
要するに耐えられるレベルって言ったら耐えられるレベルの不調なんですけど、しんどいと言ったらしんどいんですよね。


まあ、気になるので明日も体調悪いようなら心療内科に聞いてみた方がいいかなと思ってます。


少しずつはね、寝たきりから起きていられる時間も増えては来ているんですけどね。


まあ、この度の不調は明らかに妹の事を心配したからなんでしょうけど、結果として頓服飲まなくても自律神経をもっと痛めてたかもしれないしなんとも言えません。

ただ、ひとつわかるのは軽い発作感は起きてるんですが、一番ひどいときの3割減みたいな感じですかね。
ジェイゾロフトが効いてるからかどうかは分からないですが(ノ∀`)


今日はばあちゃんが初めてのデイサービスに行ったそうです。

さすがに一回目なんで自分からはなしかけられなかったみたいですが、なんか絵はがきみたいなの作って、今度の日曜に飾るんですって。


せっかくなんで見に行きたいなあと思います。