いみふ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

風邪は治りました。
しかし、その代わりに自律神経の不調が復活しました(ノ∀`)


よく分からないけど、風邪で自律神経のアホみたいな命令なんか聞いてられるかって感じだったんでしょうかね、体は(笑)。


まあ、おかげで風邪の間、漢方だけだったのが、再びソラナックスさんにお世話になることになりました(ノ∀`)


んー、まあね、こんな調子なんで次、病院であっち行けるかわからないですが、でもねぇ、昨日、風邪でしんどかったからか、朝起きた時に生きてることにすごい感謝したんですよね。

風邪で死ぬかもなんて考えるなんて大袈裟かもしれないけど、当人はいたって真面目に鼻づまりとかがしんどくて息できなくなったらとか考えるんですよ(笑)。

だからね。

まだまだのぼる階段はたくさんある気はしますが、一歩一歩です。
とにかく、焦らず、ね。