ねすぎた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

これは4日の出来事です(笑)。


今日は一日中眠かったんですが、計寝た時間多分、11時間ぐらいだったような気がします(笑)。


それも根拠があって、まずジェイゾロフト→胃が痛いからドグマチール→それでも痛いからコンスタン


こんな飲み方してたので、おそらく眠気が3倍以上になったんじゃないかなあと思います。


プラス元旦が5時間半しか眠れなかったのも影響してるかなあ。


とにかく眠かったですね。


今日は1日買い物でした。


隣で母はお酒飲んでましたけど(笑)。


また、今日、さゆみん卒コン見たけど、このツアーは超不完全燃焼だったので、高まるどころか悔しかったくらいだよ(笑)。


本当、お酒の力借りないとだめだなあと思いました。


でも、ジェイゾロフトはお酒と飲むと効果消すらしいからね。


だから、我慢ですよ。


あ、まあ、でも眠たくなったから今日も寝よう(笑)。