ふちょうはつづく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は朝から体調はしっくり来ませんでしたねえ。

まず風呂からでて、気持ち悪さ、で、ソラナックス飲んで落ち着けて、なんとかなってたんですが、ばあちゃんがデイサービスで作った作品見に行ったところでまた気持ち悪さ。

車に戻ったら治ったんですが、図書館行って気持ち悪さ(笑)。


で、帰って仕方なく、漢方飲みました。


ここのところ、漢方が強すぎるせいか、腹痛を伴う感じだったんですが、今日は馴染んできたのか、特にそんなのなかったですね。

と言うかね、まずこんなに不調が長引いてるのが気になりますね。


ソラナックスは手放せないですし、なんか妙なざらつきと言うか気分のどんより感が気になる。


75でおさまるとおもったのに、100に増えそうかな(苦笑)?