またもどる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もほぼ家です。

今日はややアップダウンが激しい1日となりました。
朝は首筋が固まり、それでフラフラ。

なので、ご飯等を済まし即寝床に。
その後、しばらくしたら、首筋の力が抜け、張りが取れた気がする

とここまではいいんですが、一気にそれでマイナスに傾いたからか、逆に気持ち悪くなりました。
多分、副交感神経が優位になりすぎたのかな、と。


なんで、日中はその調節でしんどかったですね。


で、その後は、図書館に。
行ったのはいいですが、ここでもしんどくなる有り様(ノ∀`)

まあ、車に戻ったら楽になりましたが、やはりまだまだ自力の調節は難しいなと思いましたね。


帰ってからは微熱が出るしで、今日は1日、自律神経のアップダウンが激しい日でした(笑)。


うーん。
まあ、首筋のこりを自力でおさめる方法に気づけたのは前進ですが、果たしてこれで大丈夫なのか、です。

いやね、薬に頼れないってのはやはり不安ですよ。


ただ、逆を言うとひどいときは薬を飲んでてもしんどくなるので、薬の有無はあまり関係ないのかなと。

今も腹痛ありますが、これ、薬飲んでてもありましたからね。


まあ、慣れでしょうね。

慣れだと思います。


ただ、先月よりは前進してるはずなんで、とにかく、焦らずですね