寝る

オフトゥンにイン


なんか久しぶりの肉体的疲労
多分ぐっすり寝れそうな感じです


考えてみたら今日が20代最後の日なんだねぇ


僕ね、20歳になるのがむっちゃ嫌だったんですけど、その理由が「捕まったら実名で発表されるから」だったんですね(笑)。
まあ、いきなり責任がのし掛かる大人にならされるって意味なんですけど。

なんだかんだで10代は子供でいられるけど、20代には責任がついてくるじゃないですか。

それが自分にはすごく嫌だった。


でも、30代を迎えるにあたってそんなんないよ。
むしろ、もう既に30歳って言ってるくらい、その覚悟はついてる。


そして、この30代は勝負の10年だと思ってる。


20代の10年は濃かった。
特に26歳を境にして僕の価値観は大きく激変した。


今だもって甘えや弱さの沢山ある僕だけど。


これからの10年で僕は自分の夢、すべて叶えて見せるよ。
応援してくれた人たちには恩返しを、笑った人たちには見返しを絶対してやる。


まあ明日言えば良いことですけどね(笑)


まあまた思う事があれば今晩にでも書きます。


そろそろあくびの回数が多くなったので寝ます。


おやすみなさい