終わり

バス乗車。

別の高速バス乗り場に行っちゃってちょっと焦ったけど、なんとか乗れました。


まー、なんか不完全燃焼(苦笑)。
もうちょっと体を動かせば良かったなぁと思う(´・ω・`)。


愛佳ちゃん。
シャニムニん時ね、他の3人が抑えたフリをしてるのを見てやっぱ、もどかしかったよ。

セトリを見たとき一番気になってたのがこのシャニムニ。
あっちゃさんからちゃんと踊ってるよって聞いていたからどうなんだろうって思ってたから、やっぱ全体的にフリが抑えられたのは見てて、もどかしかったなぁ。


あとはね、10期の好きな先輩から9期のなみとま。
1年前の9期の好きな先輩思い出して、9期、成長したなぁって思って感慨深かったです。


なんかね、次来るのは恐らく1年後だろうけど、一体どんな気持ちでステージを見ているんだろうなと見てて思った。


フクちゃんの一生懸命なダンスと、ぽんのOK YEAH!のかっこいいジャンプ、あと、しっかり周りと溶け込んでたりほりほの鋭いダンス。

目を引くものは沢山あったけど、僕、9、10期のTシャツ着てる姿がなんか想像できないやぁって思った。

まだ実感みたいなもんもないもんね。
仕方ないったら仕方ないんだけど。


なんか心ここにあらずだった。
理由はよくわかんない。


ただね、歩いてるだったか、リアルに目から汗が出るの如く涙が出た。
自分でもよくわからない。
感極まったわけではないけど、なんか泣いてました。


今日の購入物。


今日の個人的MVPはやっぱ一生懸命なダンスのフクちゃんだなって思って。


「好きだな君が」のダンスもちょっとエロかったよ!w←


あ、乙女のタイミング、よかったです。
これの愛佳ちゃんはかわいらしかったなぁ。