30歳

今、だーっと、僕らの音楽見た。


30歳を意識しすぎてたのは自分だけとか、その感覚、何となく分かるわぁ(笑)とか思いました。


僕自身は30になってみて変わった事と言ったら意識の面くらいで、体力とかまだそう露骨には変化してないなって思う


せいぜい6時間以下の睡眠が耐えられなくなったってのもあるかもしれないけど、まあこれは前からですし(笑)。


むしろ体力の変化よりも、自分の体のメンテナンスに気がいくようになったって事でしょうかね?

やっぱ30代になって一気に老けたねって言われるのは嫌なんで、面倒くさいと思っても、いいと言われることは何でもやっていきたいって言うそんな心境ですね。


なんてね。
まあしょっちゅうこれは書いてるもんね(笑)


でも、30歳って実際なってみるとまだまだ子供だなーって思います。

あんまり20代と変わらないと言うか大人になったとも思わないけど、ただ僕は意識が少し真人間に近づいてきたってだけで、これまでが年齢不相応を通り越して幼稚でしたからね(笑)
ようやく精神的に20代に入りかけたかそうじゃないかくらいですよ、今はね(笑)


でも、倉木麻衣ちゃんの歌詞改めて聴いてみると良い歌詞だなって思った。

本当、立派な歌手になったよねぇ。