ねる

もうこんな時間(;´д`)

今日は3時間しかやれんかったー(苦笑)。
あれだね、息抜きの時間の使い方を考えた方が良いね(苦笑)。

今日はケータイ取りに行かないといけなかったし、母の買い物についていく約束してたし仕方なかったとしても、そのせいで夜は完全に集中力切れて勉強やれなかったし(;*´ω`)ゞ

あと結局寝るのが遅かったせいであんまり寝れず、昼までダラダラして無駄にしちゃったから、まだやれそうでも日が変わったらさっさと見切りつけて寝た方がいいのかも。

まあ実際2時間ぐらい夜寝てたしね(苦笑)。
意識しなかったら6時間までは難なくいけるっぽいし、下手に夜中の時間に勉強するよりも、早く起きて朝から始める方が良さそうな気がするね。

まあ今日は不完全燃焼ですが、キリカエキリカエ。

とりあえずもう遅いので寝ましょ。

川=´┴`)ノ<おやすみっつぃ