完成

やったよママン!

最初に計画してから約2ヶ月半かかっちゃいましたがようやく完成しましたー(´;ω;`)(泣くな

初めてなんでクオリティは高くないけど、思いはたっぷり籠ってるんで。


ほんま鶴の大半を作ってくれたマイミクのピチカートさんと母には感謝感謝です。
ピチカートさんには岸和田直前の3日で200折っていただいたりほんと無茶させてしまいまして(;*´ω`)ゞ。
突然の思い付きに協力していただき、また貴重なお時間を割いていただき、本当感謝してます。

同じく早い段階で400折ってくれて、糸通しも手伝ってくれた母も。
母のお陰で空いてる時間を利用してできましたからね。

ほんと、完成出来たのもお2人のお陰です。


とりあえず今週末に送る予定です。
ほんま完成してよかった(つω;`)