おわり

おわったー

とりあえず数学4時間と後英語1時間ぐらいやったよ。

mixiには書いたけど、今日帰りに理系のクラスの25歳の医学部志望の子に話しかけられてね、同じようなやつがいるんだなって刺激になった。
彼は高認受けて2年計画で目指してるからね。

すごいなって思うし、自分も負けてられないなって思う。

もうそれとは別に帰る前から決めてたんだけど、ドラゴンイングリッシュと銭形漢文と河合塾の黒本、帰りに買ってきたよ。

もう先生が良いってもんはとりあえず何でもやってみようと思って。


てか、今、見たんだけどうちの学部は2次はここ3年は読解3本&条件英作1本みたいだ。
年によってテーマ英作も出ててなんとも言えないけど、とりあえず英作はどちらか1本てことみたい。

読解となにげに穴埋めとかあるから文法力がカギになるね。

そろそろ標準精講始めようかしら。
3つ平行はさすがにきつい気もするけど、しかし、のんびりはしてられないしね

まあとにかく1歩1歩頑張ろう。