8年前→2年前

夜中、押し入れにノートが沢山あったのでメモに使えそうなノートを物色していたら8年前と2年前と1年前の日記発見(笑)。

まぁ、8年前とか読めたもんじゃないですね(笑)。
もう何がそんなに気に入らんのかってくらい不平ばっか書いてたし(苦笑)。

21の僕は相当ひねくれてましたね(笑)。
ちょっと嫌な事があればすぐ神様のせいにしてたし(笑)。

てか読んでて新事実発覚!
当時受けた模試でなんかの偏差値が59行ってるよ!w
代ゼミの模試だから進研模試よりはたしか偏差値厳しかったはずなんだけど(実はよく知らない←)、世界史(だと思われる)、8年前より偏差値下がってるじゃねぇか!www

あうー。
頑張らんとあかんわぁ(苦笑)。