きしょう

川=´┴`)ノシ<おーはー

今日も安定の定期重役出勤←

昨日は呪文(←)唱えで1日が終わった(ノ∀`)
漢文が壮絶すぎて2時間近くかかっちゃった(苦笑)。
まあやむなしよね。

280点。
全教科8割を目標として、この前の模試で足らない点が280点なんですけど、まあ世界史現社の40点は問題解いて覚えるだけよね。
生物の62点はまあ地歴のようにうまくいかないかもしれないけど、やはり覚えていく、か。

まぁ、数学の100点は置いといて←

古典が呪文唱えきってどれくらいあがるかだなぁ。

特に古文とか17点とかなんでね(苦笑)。
明らかに知識不足だし(笑)。

とにかく覚えていくしかないよね、うん。

あ、そろそろ到着しそう(笑)。

きょうもがんばろっ(笑)