↓→↑?

スト2のコマンドとかじゃありません←←←(これもそれっぽいw)

今ね、少し悩んでたんで、定期的につけてる日記を読み返してみた。


僕、随分、前向きになれてたんだね。

半年前は勝手な不安に苛まれて、一人で勝手に苦しんでた。


でも、今は勝手な不安に苛まれても結構踏ん張ってる。
良いところを必死に見つけようとしてる。


ちゃんと前に進んでるんだなって。

凹む事も多いけど、それも考えるきっかけを与えてくれると思えば悪くないかなって。


まー、なんのこっちゃ分からんと思いますが、まあちょっと自分自身に励まされて元気が出たって事で(何w

さあてたっぷり休んだんでふたたび頑張りましょっかねー(・∀・)