あ、

川=´┴`)ノシ<こんちゃー←

バイト先に制服返しに行って、卒業証明書もらいに母校行ってきた。

当時の担任に挨拶出来たらと思ったけど、全員退職or転勤(ノ∀`)
唯一2年の担任だけが嘱託で来てて、会うことが出来ました。

当時は飄々としたおっさん(失礼)だったけど、なんか好好爺になってた(笑)。
口ひげまで生やしてるし(笑)。


大学受けるんですって言ったらようやくスタートラインに立ったんだな。
まだ若いんだから大丈夫って言ってくれました。

せっかくなんで、もう一人の高2の担任と高3の担任も市内の同じ高校にいるらしいので近々会いに行こうかなとか考えてますw


そうそう。
発行の待ち時間の間、図書室にも寄りました。
当時、友達居なかったので昼は図書室で過ごしてて、歴史の本とか読んでたんだよね。

当時はでかいと感じた机、今見るとむっちゃ小さかったw
何回か読んでたビートルズの伝記があるかなと思ったんだけど見つからず(ノ∀`)

まー10年経てば配置も変わりますよね(笑)。


そゆことでただいまのんびり中。
今日ひさぶりに料理作ってみたお。

一部かたかったけどうまかった(*´∀`)