再会

なんだかんだで20時\(^o^)/←

今日、高3の担任に会ってきたよ。

ただ、顔見て今の気持ちをいっときたいって言うそれだけの理由だけなんだけどね(笑)。

先生変わってなかった。

びっくりしてたのか、忘れてるのかいささかよそよそしかったけど(笑)。

今年受験なんですって言ったら協力できる事があったら何でも言ってちょうだいって言ってくれた。

もう一人の先生は授業中で会えなかったんだけどね。


高校時代は学校が本当嫌だったし、おまけにまだ自立してなくて恥ずかしくて顔出す事考えてすらなかったけど、会って良かった。

先生に自分のしたい事見つけたって言うのをちゃんと伝えられたからね。

まー、会うのはまだ早かったかもだけど、これでよかったかなw


今度は会うときは先生に合格通知を見せたい。
その時は高2の担任とも会いたいな。