あゆ

Mステ見てたらCoccoさんが出てたので、「強く儚い者たち」聞いたらあまりにも鬱歌詞すぎたので近くにあったあゆのCDを聞きながら勉強してました(ノ∀`)

僕は高校の頃はあゆヲタで、LOVEppearsからI am…ぐらいまではよく聞いてた。

で、DutyとLOVEppearsを引っ張りだして聞いてたんですけど、Fly HighとSURREALの歌詞がむっちゃよくて胸にぐっときた。

特に「Fly High」
色んな事から逃げ回ってきた自分にはずしんと響くなぁ。


怖がって踏み出せずにいる一歩が
重なっていつからか長く長い
道になって手遅れになったりして
そのうちに何となく今の場所も
悪くないかもなんて思いだして
何とか自分に理由つけたりした

ホントはねたったの一度も理解しないままで
全てがわかったフリをしていたんだね


そう。
本当は何にも分かっちゃいないのに色んな事を分かったフリをして、理論武装で自分を守って「分からない人」と言われる事を恐れていただけ。

全てはきっとこの手にある
ここに夢は置いていけない
全てはきっとこの手にある
決められた未来もいらない

全てはきっとこの手にある
動かなきゃ動かせないけど
全てはきっとこの手にある
始めなきゃ始まらないから


未来を変えるのは自分次第、だよね。


あゆはほんま良い歌詞を書くね。