きゅうけいちゅう。

川=´┴`)ノシ<こんにちわわ←

朝からベクトルになぶり殺されてます(ノ∀`)
もうベクトルの置き換えがわけわかめで頭が固まるような状態。

分からないなりにもなんとか公式を頭でつないでつないでやってきたけど、先生の手をそろそろ借りにゃおえんみたいですな┐(´ー`)┌


そうそう

℃-ute 公式ブログ/小川紗季。千聖 - GREE

サキチィの卒業にたいしてのこの岡井ちゃんの文がむっちゃ泣ける。
ほんまにサキチィの事が好きだったんだなって。

きっと岡井ちゃんの寂しさは想像できないくらい大きかっただろうね。
スマイレージファンじゃない僕でも涙出たんだもん。
懇意にしてたんだからきっとなおさらだよ。

ほんま切ないよね。
切ないよ。