そして

2日過ぎたけど、バイト1カ月。

僕とほぼ入れ替わりで辞めたおばちゃんの口調がきつくて3日目で辞めようと思ったけど、大分コツもつかめてきました。

とにかく迷いさえしなかったら早く出来るし、8時20分の壁もなんなく越えられたんで、後はヒール跡に気を付けたり、ゴミの拾い忘れがないかとか、人のフォローをするとか言った細かい事を詰めていくと言う感じかな。

上司も先輩もいい人ばかりだし、体力は使うけど、やりがいはあるしで充実しています。


前のバイトは辞めてよかったと思う。
辞めた事で自分の未熟な部分とかも分かったし、コミュニケーションの大切さなども知ることができたから。

まぁ、ともあれ、今年1年限定なんで、やれるだけ頑張ります。

とりあえず貯めた金で今年もサマソニ行くのが目標←

ストロークスストロークス!(黙れ