むくり

再び、おーはー

途中、本読んでたけど、3時間近くは寝てた(ノ∀`)www

で、応急救護なんだけど、講義そっちのけで余計な事ばかり考えてました←

余計な事言うても、テキストに載ってた娘さんの命を飲酒運転のドライバーに奪われた親御さんの気持ちなんですけどね。

ご両親の気持ちになるとどれだけ辛いし、加害者が憎いだろうか。

これから免許を取る人間としてはもちろんだけど、10代のヲタもだちとの付き合い方みたいなものも考えさせられましたね。*1

まー、これで当面は早起きしなくてよくなったのでほっとしたw

結局、金曜日からずっと丸1日休みなかったので癪だけど、まぁ、やること終えたんでちょっとは気分良いかなw

*1:これは飲酒運転関係なく、友達付き合いの上の気持ちの面。簡単に言うと、芯の部分で大人の自分がしっかりせななーとゆーことw