2倍

ご飯終わってのんびりしてます。

あれから店から帰る道々に色々考えてたんだけど、どうやら行きたい店で今と同じくらい出れば給料は約2倍になるっぽいです。

働く時間も2倍になるんだけど(笑)。


今みたいにのんびりした生活は出来なくなるだろうなぁ(苦笑)。

帰ったらバタンキューになるかもしれない。


けど、今の試算で1年働いたら100万近く貯金出来るかも知れないわけですよ。

年金とかだって払える*1し、予備校にしろ、専門にしろ自力で余裕で行けるわけで。

行かない手はないよなぁ…。

チラシ見る限りではやることは殆ど変わらないっぽい。


行ってみようかなぁ。

*1:今は免除申請してる