罪悪感と責任感

やっぱりまだ喉赤いって(笑)。

熱も少しあったし、休んである意味正解だったかも知れない。


まぁ、そう言いつつ一番、割り切れてないのが自分自身な訳で(苦笑)。


今、楽になってるのあるけど、行った方が良かったかもとか考えますよ、ええ。
ちょっとぐらい無理したってどう言うことあるめぇとかね。


根性甘えてるのは凄い感じてるから、今、自分を責めてる(笑)。


まぁ、しかし、自分で選んだ事だししゃーないよね(´ω`)

僕は僕の判断で体調を治すことを取った。
そりゃ色々考えたりするけど、それで良いじゃん。

終わったことをうじうじ悩んだってしゃーないしね。

罪悪感と責任感が自分を責め立てるけど、今は全快させることこそが本当の責任感なのかもしれない。


まぁ、ゆっくり寝ますわwww