もうひとつのLost And Found

lost and foundって遺失物取り扱い場所って意味だったのかw

まぁ、いいやw
ここでの意味は失ったものと得たものと言う意味でとらえてくださいw

3年前の4日前。
2007年3月26日はあいぼんがいなくなった日、ですね。

やぁ、これももう散々書いてるので詳しくは割愛しますが、すごいショックだった。

お恥ずかしながら1ヶ月ぐらいはずっとあいぼんの動画見てはおいおい泣くような状態で立ち直れませんでしたw


しかし、奇しくもこのあいぼんとの別れが、自分のファン活動のスタンスを見直すきっかけになり、
現場に足繁く通いだして愛佳推しになるきっかけにも繋がったわけで。


だから、まぁ、まさにLost And Found、だった訳ですw

愛佳推しになってからはまぁ、ちっと真面目になり、現場には毎回通い続けるようになったんで、まぁ、得たもんはあったと思う。

それ以外は以前の冷めたモーヲタ時代と殆ど変わってないですがw*1


ちなみに後日談がありまして、最近、「18 My Happy Birthday Comes」がようやく淀みない気持ちで聞けるようになりました。

泣きまくったり、複雑な思いを感じたりしてたこの曲ですが、それを全て乗り越えたんだと思う。


いまは純粋にいい曲だと言えますね。

*1:メディアチェックあまりしない、ハローに接してる時間が極端に短い