いるのか?

終わったー!

やっぱりモチベーションは上がりきらなかった(^-^;

4時間気持ちがどんよりしてましたw


男性誌を整理してる時、メルフレBOMBERって雑誌にパンティ封入って書いてあったんだけど、これっているの?w

うちで見慣れてるから、価値が全然分からんわぁw*1

ま、佐々木希ちゃんのだったら即買いますけどねwww

ああ、今週のヤンジャンの表紙の希ちゃん、ほんとかわゆすわぁ。

精神すり減る4時間の目の保養やで。

(とりとめのない文ですみませんwww)


ヤングジャンプ 2010年 4/8号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2010年 4/8号 [雑誌]

*1:下着はもちろん、使用済みのナプキンとか平気で風呂場やトイレに捨ててある環境で育ちましたからwww