ようやく

布団の中に入れましたw

帰ってからごはんの事で祖母と言い合いになった*1のですが平行線。

結局、頭がいてえだのなんだの言うのでお流れになりました。


うん。
食いにくいものでもなるべく食べてって言ったぼくの方が悪いんだろうけどさ。
少しはこっちの気持ちも理解してほしかったなと思う。

やっぱり残されると良い気しないからさ。

タコ、喉に引っ掛かるのが怖いから苦手なのを知ってたから小さく切ったんだよね。
火を通した事で固くなったのは誤算だったけど、それでも出来るだけ食べやすくしたつもりだったんだけどね。


残さず食べて欲しいってのは作り手のエゴなんだろうね。

*1:いつもの事ですw