今日もようやく

色々終わりました。

数学、今日もめっちゃ惜しかった。


マイナスをなぜかプラスと読み間違えて不正解w
ほんまこんなんばっかしだwww

たぶんねー、理解力は悪くない方だと思うんですよね。
なんでそうなるかとかはちゃんと分かるし。

しかし、ひどいおっちょこちょいwww
それで解ける問題を落とすwww


あー、そうですよwww
小学校の時から言われましたよwww


「○○くんは真面目…のように見えてそうじゃない」ってwww
詰めが甘いってのは自分でも分かってますよwww


数学はほんま自分の問題点をよく映し出してくれるわw


ちなみに、今日間違った問題はこんな感じです

2x2+6xy−20y2*1
2(x2+3xy−10y2)となるので、答えは2(x+5y)(x−2y)

だが、ぼくはなぜか2(x2−3xy−10y2)と書き違えてて、
答えを2(x−5y)(x+2y)としていた。

ね、ひどいケアレスミスでしょ?www


8a3−b3c3は簡単に解けたというのに><

※12:14追記

2(x2+3−10y2)のところのxの次数とyそのものを書き忘れてましたwww

※18:07追記

2(x2+3−10y2)のところの3のあとのxyを書き忘れてましたwww
ほんまひどすぎだわwww

*1:半角数字が次数、全角数字が係数