よく眠れたけど…

おはようございます!

今日はよく眠れました。

が、眠いです(苦笑)。

自然な眠気が来そうだったのにドリエル飲んだからかな?

ともかく、場合によっては昼寝が必要そうな眠気です。

さて。

3/13合格発表の国試ですが、無事合格できました。

合格点より3点上でした。

11月、12月と全く勉強出来なかったんですが、1月に追い込みで過去問解いて丁寧に復習したのが良かったかな。

ともあれ、大学生活がこれで本当の意味で終わりました。

昨日、登録手続きをしてきまして、あとはこれから仕事探しです。

4月始まりは難しいだろうけど、これから頑張らないと。

とにかく自信になりました。

受かって良かった。