自信と不安

朝の4時間終わりました


1時になったらまた再開します


今日は微積と数列の復習で記述が相変わらず覚えられてなくてすごい凹んでました。


こんなんで間に合うのか。

そんな事を考えたりしてて、今日から新たに解くベクトルの問題をやったら、多少粗はあるもののちゃんと解けました。


最初に解いた時は適当に復習したとこだったので意外だったんだけど(笑)


自分の実力がどこにあるか分からないけど、少しずつ変わり始めてるところでは変わり始めてるのかな?


まあ最初からすらすら解けてたら昨年受かってるよね(笑)。

まだ8月。
今は完璧に解けなくたって本番直前にまで仕上がってれば良いと自分に言い聞かせましょうか。


宇治原さんだってC判出たのは直前だもんね。


自信と不安を行ったり来たり。


まあこれが受験勉強ってやつなんでしょうなぁ(笑)。