きたく

今日も終わりました


朝、あんな事いってたら、今日の授業で出たのがもろ旧帝の阪大の小説で死にました←
てか全然わからなかったw


つくづく二次力ねぇなぁって思いました(苦笑)


とりあえずですね、朝、マーケットプレイスで神戸大の過去問注文しました。


んで、国公立は募集要項を3校取り寄せようと思います。
京都、神戸、市大ね。


センターの点見てから最終的に判断します。
京都は端にも棒にもってレベルだし、無駄金使わせてしまうようになるだろうけど、一番最初に考えてたので。


で、後期についてはまったく考えてないです(苦笑)。

正直言うと受けたい大学がないって感じなのです。


市大文学部は心理って言っても生活科学部みたいに本格的ではないそうだし、ずいぶん表面的だそうですしね。


んで、大学のレベルを下げると今度は何のために一年余計に勉強したん?ってなる訳です。
岡大レベルだとそれこそ旧帝に落ちたような人たちの主戦上になる気もする。


でも、先の事まで考えると香川とか徳島に行っちゃあダメなわけで…。


なんで、下手な国公立行くぐらいなら関関同立
そして、出来れば国公立はセンターで逃げ切れる中で最高の大学ってのがまあ無難な訳です。


そうなると選択肢はほぼ前期で市大生活科学部ってことになるんですけどね(笑)


まあぐだぐだ言わずに帰って勉強します。

とにかく今はね、やるしかないわけですから。


あれこれゆーとりますが、それは市大以外の合格最低点が何点かってこともほとんど知らずですからね。


なんでも、神戸なんて現代文2割しか解けなくて受かった人もいるんだって。


あそこの現代文は鬼だって現代文の先生が言っておりましたけど。



出来ればセンター勉強本格化する前に神戸大は一度解いてみたいって思ってます。


まああれです。
こんな弱気な事言ってるのは全部記述模試や授業で解いた問題の感触の話なんで、実際は今年度に入ってからまだどこの大学の過去問にもまったく触れてすらないのでね(苦笑)。