受験生たち

最近、受験の心構えとか調べててたまたま見つけた何人かの医学部受験生の方のブログをよく見てるのですが、本当、見てて刺激になりますね。


皆さん僕なんかより遥かに点数高いし、600点そこらでまぐれの神戸C判でも少し嬉しいと思ってる事が恥ずかしいなって思う。


下見たら幾らでも下見れるし、限界だって作ったら幾らでも作れるけど、まだまだ上はいっぱいいるんだなぁと思うと自分はまだまだ頑張らなきゃなって思う。


まだまだやりきった感は全然ない。
あと三ヶ月だけどまだまだやれるはず。


だから最後まで点伸ばせるよう頑張っていきたいなって思います。

自分も800点とかマジでとってみたい。
そうなると世界はすごく変わると思う。

とにかく良かったところは噛み締めつつも、勉強ですよ。


今週は模試に時間割かれちゃうけど早めに復習終わらして、センターと二次の勉強、頑張ります。