きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん


今朝は目覚ましが鳴らずに起きたら8時8分(笑)。
でも、今日はよく寝れたのでなんとなく心が軽いです。


そういやぁ、顔洗ってるときに鼻の頭に小さなシミがあるのが気になりました。


シミって原因は乾燥肌、睡眠不足、紫外線の影響やビタミンC不足とかなんですってね。


女の人が日焼け止め塗ることをすごい不思議に思ってたんだけど、あれにも意味があるんだなって感心しちゃいました。

それとも、僕が想像してるのとは別の用途なのかな(笑)?


いずれにせよ、加齢による肌のトラブルはいずれも、睡眠不足、ストレス、乾燥で起きるみたいだから対策きちんとしていきたいなって思いました。

確かに化粧水塗りはじめてから肌がなんとなく柔らかくなった気がするし、やることに意味はちゃんとあるんだよね。


だからこれからも自分の体に気を遣って、アンチエイジングに励んでいきます(笑)


さあ今日もがんばりまっする。