おわり

音読しすぎて肺がおかしい(苦笑)


残すは古文と英文法の復習だけ。
今日は久々に長くやれたな
この調子で土曜日までに予復習は片付けたいね。
そしたら土曜日は教科書に手をつけられるし。


なんかね、ある授業の僕の隣の子がね、いつも挙動不審ぎみなんだけど、なんか見ててすごく微笑ましいの(笑)。
なんか僕にはこの子は不器用な子なんだろうなーって映ってね。


僕は30だし、その子からするとちょっと図々しい人って映ってるかもしれないけどね(笑)。
でもね、なんかその子の不器用そうな感じがすごくいいんだよ(笑)。*1


僕自身がそもそも目立つタイプじゃないし、あんまり明るくもない人間だからかもしれないけどさ、真面目そうで不器用そうな人って割と気になる。


そりゃあ本当の性格はわかりませんけどね(笑)。
でも、真面目な人って良いよね。


昨日、誕生日祝いをばあちゃんからもらったんでシネマビューイング行こうかと画策したけどもう売り切れてた(ノ∀`)


金曜日もおとなしく勉強します(笑)
さて風呂入って寝るっ!

*1:ちなみに男の子です