明日、長文の予習が入らないことを願う

今日も11時間しゅーりょー。


今日は自習室で3時間近く自習して、10時台に終えるつもりだったのにまあドンパチやらかしていつも通り…(苦笑)。


あ、でも記述古文の品詞分解1枚終わらせらせたし、あと文法(もとい長文2w)の予復習も終わったんで、明日、長文の予習が入りさえしなければ土日は丸々模試の復習に当てられそうです。

今週はの記述古文が2枚出てるんだけど、1枚目が計4時間で終える事ができたのでね。


前期は真面目にやっても土曜日曜に持ち越しだったのに、今はやること増えてるのに平日の中でなんとかやれてることを考えると、大分コツをつかめてきたのかな?


まあ相変わらず体調はよろしくないです。

まあでもさっさと寝て体調整えます。


とりあえず、目指せ、土日で模試復習コンプリート!